妊活中

掃除してたら

妊活してた頃よく飲んでた漢方が出てきました


f:id:gleemin2:20170814150518j:image

 

これ、本当にクソまず❗ですよ‼️

めちゃくちゃ不味いっつーもんじゃないわ😣

 

これを飲むのが苦痛だったことを思い出しました😱

 

毎回、病院に行く度に

この漢方が処方され

毎日毎日、妊娠するまで飲んでたものです

毎日飲んでも全く味が合わず

もうホントに飲みたくなくて別の漢方ないか聞いたら

『ウンケイトウ』とかいう漢方を出されました

その漢方もまた不味い😣

つーか、私

漢方の味が好きじゃないわ

って、そこで気付いたんですよね

 

結局、先生が言うには

『トウキシャクヤク』ってゆー最初に飲んでた漢方の方が私に合ってるとか言ってきて

また飲むようになりました

漢方は不味いからこそ効くのかな?