久々

かなり久しぶりにランチバイキングに行きました☺️


f:id:gleemin2:20170810173933j:image

 

こどもが産まれる前は1ヶ月に2回くらいの頻度でバイキングに行ってたなー✨

特に妊娠してからは

こども産まれたら行けないとか思って

しょっちゅう行ってた気がする😅

 

いっぱいいろいろ食べれるし、ちょこちょこ食べれるしでバイキングは大好きです😝

 

今日は義母と旦那にこどもを預けて

レッツバイキング‼️‼️‼️‼️‼️

 

最初はとりあえず全部かなり少量ずつ取って

ちょこちょこ食べてみます


f:id:gleemin2:20170810174058j:image

 

そんで

また食べたいのをあとはずっと食べていく感じです

サラダはなかなか家でいろんな種類食べれないからサラダはよく食べます


f:id:gleemin2:20170810174127j:image

 

あと、私、ピザ大好きだからピザがあってテンション上がってしまいました


f:id:gleemin2:20170810174146j:image

 

今日のバイキングは90分だったからそんなにゆっくり食べれなかったけど

最後にカレーも食べたし

満腹、満足です

デザートの種類はあまりなかったからそこはちょっと残念☁️

 

久しぶりにこどもと離れて正直

気が楽でした😜

息抜きも大事ってことで☺️