ママタレ

今はママタレントがいっぱいいるけど、私が好きなママタレは 優木まおみ サンです

なぜかってゆーと、うちのこどもと優木まおみサンの次女サンと誕生日が近いから。

 

最初はそれだけで、優木まおみサンのブログとかなんとなく観てたけど

歳が近いこともあって子育ての参考になるし

離乳食は何食べてるんだろうとか、ベビーダノンとかゆー食べ物があるんだとか、もうお座りしてるとか、うちのこどもと比べたりしてました

 

最近は優木まおみサンのファッションとかもブログ観てて可愛いなーとか思うようになって

憧れるよーになりました

 

『すくすく子育て』も観てるから、こどもに対しての対応も優しくて好きです

毎日楽しそうに子育てしてるなーって☺️☺️☺️

あんなに完璧なお母さんはいない‼️‼️‼️

 

今日もミヤネ屋出てましたね✨

可愛い&美人やなー❤️❤️❤️

 

あと1人、犬山紙子サンも好きです❗

犬山サンは妊娠中からずっとブログ観てて

つわりの時期とか、出産準備に何が必要かとかおんなじよーに悩んだりして

こどもが産まれてからもずっとブログ観てます💪❗

 

ちなみに、

鈴木あみサンのこどもとも誕生日近いけど

全く興味ない😪

なんでだろー

全く憧れない

なんでだろー🌀🌀🌀