またもや

あー、やっぱブログ続けるの大変だなー😣‼️‼️‼️

 

4日ぶりに書きますー

 

今日は『さよなら ドビュッシー』って映画を観ました

橋本愛さん主演で、ピアニストになりたい女の子のお話です

最後の真実はびっくりしてしまいました😨

とても面白かったです‼️

 

ちなみに、橋本愛さん演じる女の子のピアノの先生役の男はちょっとタイプでした

ナルシストっぽいけど😝

名前は忘れましたー

清原?きよ、きよ、、、なんとかさんです

 

あーゆーピアニストの役って、実際演奏してるんですかねー

とても上手だから最初から弾ける方々だったのか、練習して弾けるようになったのか分からないけど、とても上手で素晴らしかったです